ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

止まんないぞこの人! 織田信成さんがTwitterで見せる変顔がエスカレートしてると話題に

村上選手も巻き込み、「#信ちゃん佳菜ちゃん」「#冗談は顔だけにして」というハッシュタグをつけて公開しています。面白すぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 フィギュアスケーターの織田信成さんが、Twitterでさまざまな変顔写真をアップして話題を呼んでいます。フィギュアスケーターの意外な素顔(?)が見られて、なんだかホッコリします。

 かねてからさまざまな表情をTwitter上で見せていた織田さんでしたが、最近はフィギュアスケーターの村上佳菜子さんとともにゴリラのような変顔を披露するなど、変顔度合いがエスカレート。ちなみにこのゴリラ変顔、1万4000回以上もリツイートされるなど大きな話題を呼びました。

 そんな反響もあってか、織田さんはその後、「#信ちゃん佳菜ちゃん」「#冗談は顔だけにして」というハッシュタグを作って、さまざまな面白写真を投稿しはじめました。織田さん、お茶目すぎます!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る