ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手元が狂って水がバシャー! フォークリフトの操作ミス動画が完全にコント

志村ー! 上ー!

PC用表示 関連情報
advertisement

 フォークリフトの操作ミスからまさかのコント展開に。Facebookに投稿された動画が笑えると世界中で人気になっています。


 荷物をトラックに積み込もうとフォークリフトを運転している男性。3段重ねになったボックスの中には水と魚が入っています。すでに嫌な予感しかしませんが案の定、ボックスがトラックの天井に引っかかりこぼれた水をかぶってしまう男性。慌てて高度を下げましたが、かえってバランスを崩すことになりボックスは無情にも落下。まるでドリフの金ダライのように頭から盛大に水と魚を被かぶってしまいました。

画像 志村ー! 上ー!

画像 バッシャーン!

 思わず「だめだこりゃ」と言いたくなる安定のオチに世界中が爆笑。動画サイトに転載する人なども現れ、大人気になってしまっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る