ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海外オタクの「キルラキル」コスが人衣一体の境地に至っている件

紳士のたしなみ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 海外のオタクがアニメ「キルラキル」のコスプレ写真をSNSで公開し話題になっています。




 特にインパクトがあるのは、3人の男性が並んで歩いている1枚。左から、ヌーディスト・ビーチ(キルラキル)、鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)、鮮血着用の纏流子(キルラキル)のコスだと思われます。露出度が高かったり女装だったりするのですが、とにかく堂々としていてカッコイイ。英語圏の掲示板サイト「Reddit」でも、「すごい境地にいってる」と盛り上がっていました

海外勢キルラキル キルラキルのハッシュタグで検索すると……



 ちなみに、ヌーディスト・ビーチに扮してる@Meidocafeさんは、この界隈では有名な紳士。過去にも抱きまくらと一緒にスカイダイビングをしたり、スク水でフェラーリを洗車したり、アクティブに活動しています。

 今回の写真は、@MeidocafeさんがTwitterにハッシュタグ「#kill_la_kill」を付けて投稿していたこともあり、キルラキルのクリエイティブオフィサー・若林広海さんまで届き、「Cool!」とコメントをもらっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る