ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

実写版「ルパン三世」の予告公開! これは……出演者の頑張りが伝わってくるぞ!こいつぁ見なきゃそんだぜぇ?

「ルパァ〜〜〜〜ン!!!!」「こいつぁ俺がいただくぜぇ」

PC用表示 関連情報
advertisement

 8月30日に全国ロードショー予定の実写映画「ルパン三世」の予告動画が公開されました。映画の特設サイトにアクセスし、画面右上にある「Z」の文字をクリックして、メニューの中から「TRAILER」を選択すると。30秒の特報動画が視聴できます。

photo
ルパンと銭形が! 実写でバトル!!! (C)2014映画「ルパン三世」製作委員会
photo
特設サイト右上の「Z」をクリックしてみよう!

 動画では、小栗旬さん演じるルパン三世が、巻き舌っぽく「こいつぁ俺がいただくぜぇ」というセリフを発したり、浅野忠信さん演じる銭形警部がダミ声で「ルパァ〜〜〜〜ン!!!!」と叫んだりと、出演者がアニメ版のイメージをかなり踏襲した役作りを行っていることが分かります。

 ちなみに映画のストーリーは、「その所有者は世界を統べる」と言われている宝「クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ」を巡るもの。獲物を手に入れるため、ルパンたちは鉄壁のセキュリティを誇る要塞型金庫「ナヴァロンの箱舟」の攻略に挑戦するようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る