ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

関取にお姫様抱っこしてもらえる顔出しパネル爆誕! 両国国技館に設置

力士にお姫様抱っこされたい人に朗報!

PC用表示 関連情報
advertisement

 力士にお姫様抱っこしてもらえる顔出しパネルが、五月場所初日(5月11日)から両国国技館に設置されます。

 パネルには遠藤関が着物姿の女性を抱っこした写真が載せられます。設置場所は両国国技館内の2カ所。

 日本相撲協会では先ごろ、公式Twitterアカウントのフォロワーが3万人を突破した記念に、「関取にお姫様抱っこしてもらえる」企画を実施しました。抽選で6人が隠岐の海と遠藤にお姫様抱っこしてもらえるというもので、かなりの反響を呼んだよう。抽選で外れた人も、お姫様抱っこを体験することができますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る