ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幕張メッセにふなっしー降臨 ラジオ体操踊ってみたなっしー!ニコニコ超会議3

ラジオ体操とちょっと違う。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ニコニコ超会議3の「超踊ってみた」ブースに、なんとゆるキャラのふなっしーが登場! ブースの観客たちが見守る中、キレッキレのラジオ体操第一を披露していきました。



 ふなっしーが降臨したのは、「超踊ってみた」ブースで1日3回行われる「ラジオ体操」のコーナー。ふなっしーが登場すると、集まった観客たちは「かわいいー!」「めっちゃ動いてる!」と大盛り上がり。

 当のふなっしーはというと、出演までかなり待たされたようで「待ち時間が長かったなっしー!」とボヤいていたものの、ラジオ体操がはじまると得意のジャンプも交えつつ絶好調でラジオ体操を披露、観客の笑いを誘っていました。


画像 ふなっしー、キター!

画像 手前にいるのは、かんぽ生命保険(超踊ってみたブースのスポンサー)のゆるキャラ・ひよこちゃん。ちょっとふなっしーと似てる……

画像 ニコ生も大盛り上がりでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る