ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヘーイ、提督ぅ! 「艦隊これくしょん‐艦これ‐」ブースで提督の部屋を徹底再現してみたヨーニコニコ超会議3

気分は提督。艦娘と記念撮影もできます!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ニコニコ超会議3(4月26・27日、幕張メッセ)に「艦隊これくしょん‐艦これ‐」のホーム画面でおなじみの「提督の部屋」を徹底再現した「超 俺提督の部屋」が登場しました。


ホーム画面だこれ

 中に入ってみると……ふおおー、金剛がいました! 艤装(ぎそう)も素晴らしい! ここは提督になりきって艦娘と一緒に記念撮影をしましょう。時間によっては島風もいましたよ。どちらの艦娘に会えるか楽しみですね。


金剛デース!

ぜかましにも会えたぞ

 ちなみに午前11時の時点で60分待ちでした。やはり艦これ、すごい人気です。どうしても金剛や島風と写真を撮りたいんだ! という提督の皆さんは入場したら真っ直ぐにブースへ向かうことをオススメします。速きこと、島風のごとし、です!


ろ、60分待ち……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る