ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安部首相の来場で自民党ブースが盛り上がっていましたが、ここで他政党のブースを見てみましょうニコニコ超会議3

公明党や民主党など、各政党のブースを見てきました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 4月26日から27日まで開催される「ニコニコ超会議3」に安倍晋三首相が来場し、“痛”街宣車が待ち受ける自民党ブースに立ち寄ったところ、人が集まりすぎて周囲は移動するのも困難なほど盛り上がっていました。


安倍さん登場キター! っと盛り上がる自民党ブース

 今回の「ニコニコ超会議3」には自民党だけでなく、公明党・民主党・みんなの党・日本共産党・日本維新の会・結いの党ら全7政党がブースを出展しています。自民党だけを紹介するのはなんですので、他政党ブースがどんな感じになっているのかも写真で紹介させてください!


公明党ブースには山口代表が登場。人だかりができていました

民主党ブースはちょっとさみしい感じですが、撮影したタイミングが悪かったのでしょう

日本共産党は志位委員長が登場。年配の方が目立ちますね

みんなの党はカフェスタイルのブースを展開。ネット配信がメインのようです

日本維新の会もネット配信がメインのようですが、どこよりも立派な機材を運び込んでいました

若き政党・結いの党はどこよりも小さなスペースでがんばっていましたよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る