ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ブースのラッキースケベ体験がヤバい!!ニコニコ超会議3

えっちぃのは嫌いですか?

PC用表示 関連情報
advertisement

 漫画「To LOVEる」の主人公・リトを「超うらやましい」と思ったことのある紳士の皆さん、お待たせしました。ニコニコ超会議3(4月26・27日、幕張メッセ)の超アニメエリアにある「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ブースではリトのようなラッキースケベ体験ができちゃいます。


ヤミにラッキースケベできるの!? やったー!

 会場に案内されるとそこには円卓会議さながら円形に配置されたいすが並んでいます。紳士の社交場のような空気が漂う中、手渡されたのはうわさのVR(バーチャルリアリティ)ゴーグル「Oculus Rift」。


まだ健全

手渡されるOculus Rift

装着してヤミちゃんの降臨を待つ紳士たち

 そしてOculus Riftを装着すると目の前にヤミちゃん降臨。おや? ヤミちゃんの服の様子が……す、透けてる……だと……!? なんとユーザーみんなで同じところを見続けると、そこだけ服が透けるという仕組み。限られた時間で仲間たちと心をひとつにできるのかがラッキースケベ体験成功のカギとなっています。


記者は真顔でヤミちゃんの胸元を見つめています

す、透けてきたー!

 どんどんブラとパンティが見えてきたぞ。皆見てるところは同じなんだな……と悲しいシンパシーを感じつつ、残り30秒の合図に変態という名の紳士たちは意識を集中させます。

 体験した紳士の皆さんは「技術の無駄遣いすぎる。けしからん、もっとやれ」と満面の笑み。かくいう筆者も心の中で「けしからん! けしからん!」と叫んでいました。「えっちぃのは嫌いです!」と言うヤミちゃんですが、皆さんは好きですよね? リトに憧れる全国の紳士・淑女よ、「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」ブースに集まれー!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る