ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GLAYのHISASHIさん何やってんすか!! らき☆すた「もってけセーラー服」の演奏動画を突如投稿して話題に

いくでがんす!!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「本人?」「GLAYの影響ウケすぎだろ」「まるでGLAY」──ニコニコ動画にGLAYのギター担当・HISASHIさんが思いがけない演奏動画を投稿して話題を呼んでいます。曲はなんと、アニメ「らき☆すた」のオープニング曲「もってけ!セーラーふく」です。さぁ、動画がはじまるざますよ〜!!!!

photo
photo

 実はHISASHIさん、GLAY随一のアニメファンとして知られており、過去にも「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒがプリントされたピックを使ってライブ演奏したり、声優と対談したりと、アニオタ的な足跡(?)を残してきました。そう考えると、今回の動画もそんなに驚くことじゃないかもしれませんね。それにしても圧巻のギターさばき! カッコいいぜ……!!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る