ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これが普段使いできる賢者の石か…… 「ふしぎの海のナディア」のブルーウォーターネックレス再現される

普段使いしていたら謎の一味に狙われることにならないといいですね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ふしぎの海のナディア」に登場する宝石「ブルーウォーター」が普段使いを意識したデザインになってアニメ関連アパレル通販サイト・2PMWORKS(ツーピーエムワークス)により再現された。予約期間は5月8日から26日まで。準備数に達し次第締め切りとなる。価格は8800円(税別)。

ブルーウォーター

 「ふしぎの海のナディア」は、NHKにおいて1990年4月から1年にわたり放送された、ジュール・ヴェルヌのSF小説「海底二万里」と「神秘の島」を原案とし、庵野秀明氏が総監督、貞本義行氏がキャラクターデザインを務めたテレビアニメ。ブルーウォーターは作中、主人公のナディアが持ち、のちに重要なキーアイテムとして登場した。

 作品のものよりも小ぶりなペンダントトップとなっている。チェーンが40センチで、トップは縦1.5センチ、横0.8センチとなっている。郵送は7月中旬頃を予定している。

ブルーウォーター

(C)NHK・総合ビジョン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る