advertisement
単独で映画が作られるほどの高い人気を誇る「X-MEN」のキャラクター「ウルヴァリン」に憧れたおっさんが、自作した爪をハイテンションで自慢する動画がYouTubeに投稿され注目を集めています。
「うるせぇ!」と壁ドンしたくなるほどのハイテンション。何かキメているのではないかと不安になりますが、彼はいつもこんな感じなんです。
爪は背中に背負ったボンベから供給される空気の力で動かしており、手のひらに握ったボタンで爪の出し入れをコントロールしているようです。3本の爪が飛び出たときの間隔や角度なども本物の爪っぽく見えるように作られていて、彼の「ウルヴァリン」に対する憧れの強さを感じさせますね。
このおっさん、過去には自転車にジェットエンジンを取り付けて走らせてみるという動画も公開しています。きっとこれからもクレイジーな作品を作り続けてくれることでしょう。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- もしも猫がウルヴァリンと合体したら? 究極生物ニャルヴァリン誕生(`・ω・´)
プロの犯行。 - 鍛冶屋の親父がウルヴァリンの爪を作ってみた 切れ味抜群できゅうりスパァァ!
サンドバッグもざっくざくの破壊力。 - 都内でヒュー・ジャックマン目撃多数 「ウルヴァリン」最新作ロケのため?
生のウルヴァリンが見られるかも! - 手首から糸をバシュッとできる「スパイダーマン」グローブを作ってみた
ちゃんと中指と薬指を曲げることで糸を放てる仕組みに。 - これであなたもアイアンマン?:“手からビーム”ができる装置を作っちゃった人現る
アイアンマンが好きなドイツの技術者が、手からレーザービームを出せる装置を作っちゃいました。