ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お下劣……じゃないだと!? 田中圭一先生が普通にいい感じのグルメ漫画を「ぐるなび」で連載

お下劣サイテーパロディー漫画家の田中圭一先生が「ぐるなび」でグルメ漫画連載をスタート。イイ話……だと!!!?

PC用表示 関連情報
advertisement

 “お下劣サイテーパロディー漫画家”としておなじみの田中圭一さんが描くグルメな漫画「田中圭一のペンと箸−漫画家の好物−」の連載が、グルメサイト「ぐるなび」でスタートしました。漫画界の巨匠の“思い出の食べ物”をめぐる対談漫画で、第1回はちばてつやさんの息子・千葉修平さんが登場し、ちばさんと修平さんが好んで食べる一品を紹介しています。

photo

 お下品ネタやえげつないブラックユーモアでおなじみの田中さんの作品ですが、さっそく今回の第1話を見てみると……何このイイ話!!!!!! 普通に心温まったじゃないですかヤダーッ!!!! そして、漫画に出てくる一品「こづゆ」──これはウマそうだ……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る