ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小学館、漫画「そばもん」最新話をWebで全文公開 会津のそばがテーマ

ビッグコミック編集部は「一部分だけではなく、すべて読んだうえで語ってほしい」としている。

PC用表示 関連情報
advertisement

 小学館がビッグコミック連載中のそば漫画「そばもん」最新話の全文をWebで公開した。6月9日までの期間限定。


全文公開の告知

 同作は現在、会津のそばをテーマに扱っている。同じく小学館のビッグコミックスピリッツで連載の「美味しんぼ」福島篇が物議を醸したことで、そばもんも注目を集めた。ビッグコミック編集部は「一部分だけではなく、すべて読んだうえで語ってほしい」として、全文をPDFで公開した。最新話は、震災で被害を受けた会津の名店がたどった険しい道筋を描いた「そば屋の3.11」編に続く、会津シリーズの5話目という。


Webで公開された最新話

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る