ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

11月登場予定の「銀魂」新作プライズが完全にアウトなんですけどおぉぉ!!

ギッチギチですやん……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 人気マンガ「銀魂」のキャラクターたちがギチギチに縛られているプライズ「銀魂 もっとギュッと! お縄にちょうだいされちゃったんですけどおぉぉ!! フィギュアマスコット」が2014年11月から全国のゲームセンターに登場します。

 ラインアップは「坂田銀時」「志村新八」「土方十四郎」「沖田総悟」「徳川茂茂」「マヨネーズ(?)」の6種類。何をやらかしたのかはわかりませんが、2014年1月に登場した、普通に縛られているシリーズ第1弾と比べて、いろんな意味でパワーアップしています。

 正確な入荷時期や取り扱い店舗などの詳細情報は不明。今後の発表を待ちましょう。


こちらが第1弾。第2弾はみなさんの期待に応えて(?)パワーアップ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る