ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うたおー! うたおー! 「アナと雪の女王」のカラオケiPadアプリ発売 録音機能付き

ありのままの歌声で録音できるぞ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大ヒットしているディズニーの「アナと雪の女王」のiPad向けカラオケアプリ「アナと雪の女王 一緒に歌える!」が登場しました。人気の楽曲「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」を含む9曲を収録し、価格は800円となっています。

photophoto

 同アプリは、映画のシーンそのままのミュージックビデオを鑑賞したり、カラオケモードで収録曲を歌ったりできるアプリです。録音機能もついていて、アプリ内のライブラリに録音結果を保存できるのはもちろん、iTunesライブラリにエクスポートすることも可能。上手に歌えたら友達とシェアする、なんてこともできちゃいます。

 歌ってみた動画もいろいろと投稿されている同作ですが、こういうアプリがあればさらに気軽にカラオケが楽しめちゃいますね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る