ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上目遣いで飼い主さんにスリスリ 甘え上手な小悪魔系ネコちゃんが合コンでモテそう

ねぇ〜ん、なでなでして〜。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ただでさえかわいいネコちゃんですが、このネコちゃんはさらなる愛され術を磨くことに余念がないようです。


動画が取得できませんでした

 ネコちゃんは上目遣いで飼い主さんを見上げながら、飼い主さんの腕をトントン。こちらに気を引いたところで視線を合わせたまま、体をスリスリとなすりつける大胆なボディタッチで自分の存在をアピールします。こいつ、自分のかわいさを分かってやっているな!


画像 「ねぇ〜ん」と気を引いて……

画像 とどめの悩殺スリスリ

 まるで合コンで使うような小悪魔系の甘えテクニックを披露するネコちゃん。デレデレになった飼い主さんから見事おでこにキスをゲットしていました。これをやられて落ちない人間はいませんよね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る