advertisement
1度テントでキャンプをしたことがある人なら分かるはず。そう、キャンプ場は暑くて寒いのです。
真夏でも夜になるとトレーナーが必要なくらいに冷え込むキャンプ場。あれ、不思議ですよね。寒いから寝袋に入ったまま動きたいのに、そうもいかない……そんな、もどかしい思いをしたことはありませんか?
でも大丈夫! この「キモノスリーピングバッグ」さえあれば!
なんとこの商品、寝袋とポンチョを兼ね備える優れモノ。しかも着物風和柄と無地のリバーシブルです。他にも3種類のデザインを取りそろえており、価格は5000円(税別)。雨でどろんこになっても、丸洗いできるのがいいですね!
追伸、連結2人用サイズもあります。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 着る毛布界にニュータイプ 機動性バツグンの「人型寝袋」いろいろおかしい
商品画像の動きがノリノリすぎる。 - 着たまま歩ける、寝られる、食べられる 宇宙服型寝袋が当たる日清キャンペーン
寝袋には目覚まし時計も付いてます。 - ここをキャンプ地とする!:手ぶらでも、このジャケットを着てたら野宿も安心
気軽にキャンプができます。 - ねとらぼ知ったかぶり:ツインテールのためのイベント「ツインテールまつり」開催決定!
日本ツインテール協会がリアルイベントを仕掛けてきたぞー! - クレイジーだぜ サメに食われながら眠る寝袋
大きな口を開けてお待ちですよ。 - 寝てしまうほどくつろげそう イスを布団で包んだ「Cocon」
寝袋とイスを合体させたような「Cocon」で、テレビを見ながら寝入ってしまいたい……! - 超おいしそうなベイクドポテト型ソファー バターの枕を添えて
皮付きのベイクドポテトをそのまま再現してしまったようなソファーがある。バター型の小さな四角い枕も付いている。 - 極寒を味わい尽くせ!:マイナス20度で寝られるか!? 日本一寒い北海道陸別町の人間耐寒テストに挑む
日本一寒い町・北海道陸別町で「第31回しばれフェスティバル」が開催された。極寒を味わい尽くすべく、氷のかまくらで一夜を過ごす「人間耐寒テスト」に筆者も参加。マイナス20度の夜を乗り越え、果たして無事、朝を迎えることができるのか――戦いは準備段階から始まっていた。 - 寝ても覚めてもピザが好き……? よろしい、ならばピザ型寝袋だ!
寝ても覚めてもピザが好き! という方にはピザそっくりな寝袋がお勧め。生地の耳を枕にして、赤いソースの下に潜り込みましょう。 - ひかえおろ〜!:皆の者、記者は上様になるのじゃ! 「暴れん坊将軍」型寝袋を着てみた
ネットで話題になった「立って歩ける将軍寝袋」を記者が着てみた。立って歩けて上様になれて、仕事中の仮眠にもぴったりなのじゃ!