ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「メーメーメーメーメー!」 44匹の赤ちゃんヤギがおねえさんと一緒に大爆走する動画がかわいい

アイドルグループYAG44の誕生である。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アメリカの牧場で飼われている44匹の赤ちゃんヤギ。彼らは人間のおねえさんのことが大好きなようです。


 おねえさんが走り出すと一目散にそれを追いかけて走り出す赤ちゃんヤギたち。甲高い声で「メーメー!」と鳴きながら小さなヤギたちが走ってくる様子は、動物好きならたまらないかわいさがあります。

画像 みんな、行くよー!

画像 メーメーメーメーメー!

 よく見るとヤギたちにも個性があって、ピョンピョン飛び跳ねるように走るヤギがいれば、よちよち走りで皆から遅れてくるヤギもいます。夢中で人間を追いかけてくる無邪気な赤ちゃんヤギたちですが、自分の推しメンを見つけてこちらが「追っかけ」になるのも楽しそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る