ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日本代表に足りない選手は犬だった? 天才サッカービーグル・プリンちゃんのプレーがすごい

ドリブル、シュート、キーパー、パフォーマンスの全てをこなすユーティリティプレイヤー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 現在、ブラジルW杯で奮闘中の我らが日本代表。初戦のコートジボワール戦はスター選手たちが輝きを発揮できず痛い逆転負けを喫してしまいましたが、天才サッカービーグルのプリンちゃんは動画でキレキレのプレーを披露しています。



 日本代表のユニフォームを身にまとったプリンちゃん。頭を使って器用にボールをドリブルし、華麗なフットワークで何度もゴールを決めています。守備に回れば鉄壁のキーパーとしてボールをしっかりとキャッチ。逆立ちで喜びを表現するゴールパフォーマンスもばっちり決まっています。


画像 メッシばりの細かなステップでゴールを量産

画像 キーパーとしても抜群の安定感

画像 得意の逆立ちパフォーマンスも披露

 ワンちゃんでなければすぐさま代表に召集したくなるような鮮やかなプレーの数々に、世界中から賞賛のコメントが。日本代表にもプリンちゃんに負けない好プレーで世界を驚かせて欲しいですね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る