ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウルトラの母がビキニ姿を初披露 ビーチの視線独り占め間違いなし

ママ友(怪獣)もオシャレして共演。

PC用表示 関連情報
advertisement

 史上最大のファッションモデルとして今年3月世間(主に博多)をにぎやかした「ウルトラモデル」が夏をひっさげセクシーに帰ってきた。ウルトラの母と怪獣たちが「アミュプラザ」の広告で初の水着姿を披露している。うん、これは視線釘付け待ったなしだな!

ウルトラの母

 円谷プロダクションがJR博多シティ(福岡県福岡市)内の「アミュプラザ博多」および鹿児島中央駅(鹿児島県鹿児島市)内の「アミュプラザ鹿児島」の夏バーゲンの広告として製作した。ツインテールをなびかせ鮮やかな黄色のビキニでセクシーに踊る動画も公開している。身長40メートル、体重3万2千トン、そして年齢14万歳とは思えない身のこなしに、さすがウルトラの一族と一般との差を見せつけている。

動画が取得できませんでした
「母の水着」篇では、夏の海辺で水と戯れるウルトラの母の姿が。ウルトラマンも思わず博多弁の「しゃれとんしゃー」(意:お洒落でいらっしゃいますね!!)と言おうと思ったのか、「シャレトンシュワッ」と声をかける

動画が取得できませんでした
「母の水着」篇 鹿児島バージョンでは「シュワッゼカッ」(鹿児島弁の「とてもすごい!」は「わっぜか」といいます)と声をかけている

ウルトラの母 ビーチの視線を独り占め

ウルトラの母 母のジャンプ力は350メートルだそうな。楽勝ですね

 また、ジャミラやダダ、ピグモンといった怪獣たちも夏のファッションに身を包み華を添えている。なお、第1弾で登場したバルタン星人さんは今回不参加となったもよう。

動画が取得できませんでした
「ジャミラも踊る」篇 博多バージョン

動画が取得できませんでした
「ジャミラも踊る」篇 鹿児島バージョン

ウルトラの母

 7月5日と6日には「アミュプラザ博多」で、ウルトラの母と怪獣たちによる「ウルトラモデル撮影会」が開催される予定。午後1時と午後5時の2回に分け、各回先着60組がいっしょに写真を撮れる。「アミュプラザ鹿児島」でも6月27日と28日に登場することになっている。

ウルトラの母 「アミュプラザ博多」とポーズ

ウルトラの母 「アミュプラザ鹿児島」とポーズ

(C)円谷プロ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る