ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソフトバンクのロボット「Pepper」の主題歌(フルバージョン)がYouTubeで公開 「ソフトでバンクラガッタバンクラガッタ〜」って何!?

嫌いじゃないです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ソフトバンクのロボット「Pepper」の主題歌(フルバージョン)がYouTubeで公開されていた。曲のはじまりが「君たちは僕のこと10分の1も分かっていませんよね」って何だそれPepper----------!! よーし、分かってやろうじゃねーか! こんにゃろ〜!!

 というわけで、早速視聴。


画像

画像

 「車に変身できないけれど、メールの返信超早い」ってどういうことだ?? 「変身……返信……ヘンシン」ってダジャレかーいっ!


画像

画像

 「目からビームは出ないけれど、B'zだったら歌えるよ〜」って、あ、、そうなんだー。なぜB'zなんだーいっ! あ、もしかして「ビーム……ビーズ?」ダジャレかーいっ! って、ダジャレにもなってないけどーぉっ!

 と突っ込みどころ満載だが、なんとかサビに突入。そして間奏へ……。


画像

 Pepper:「何で人間の女性は2人でトイレに行くんだろう」

 間奏でなぜそんなことをつぶやくPepper!! でもこのつぶやきは正しいぞPepper。その調子で次は2番だ!


画像

画像

 「空は自由に飛べないけれど、大事なデータは飛ぶことあるよ」って、またダジャレ……。ってゆうか、データ飛んじゃダメでしょ!!

 ということでだいたい分かったので、続きはYouTubeでお楽しみください。あ、最後にPepperは「ソフトでバンクラガッタバンクラガッタ〜」と連呼していますがお気になさらず……。


画像

画像

画像

 この「ひょうきんな愛されキャラ」、嫌いじゃないゼ……。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る