ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんですかこのかわいい生き物は! よちよちモフモフで世界最小、クロアシネコの赤ちゃん初お披露目

きゃわわ。

advertisement

 米フィラデルフィア動物園で、4月に生まれたというクロアシネコの赤ちゃんが初公開され、動画がYouTubeに投稿されています。モッフモフじゃあああ!


動画が取得できませんでした

 クロアシネコは平均体重1.6キロ、体長およそ36〜52センチと、現存するネコの仲間でももっとも小さい種類なのだそう。3匹の赤ちゃんネコたちは生後1〜2カ月といったところでしょうか。はじめての飼育ルームに最初は戸惑っていましたが、すぐに慣れてヨチヨチといろんなところを歩いてまわっていました。


画像 柄はちょっとヒョウみたいですね

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る