ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ストリートファイターII」の負け顔を“完全移植”したiPhoneケース登場

くにへ、かえるんだな。おまえにもかぞくがいるだろう……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ストリートファイターII」で誰もが幾度も目にしたであろうバトル後の負け顔が、ゲーム画面からiPhoneケースに“完全移植”されました。全12種類あり、イラストがケースの全面に描かれています。価格は2700円。

画像

 ソニックブームを、昇龍拳を、サイコクラッシャーを食らって戦いに敗れたあの時のやるせない気持ちをいつでも手元で味わえるアイテム。GMOペパボが運営するオリジナルグッズ作成サービス「SUZURI」とカプコンのコラボによるもので、「ストII SUZURIオフィシャルショップ」で7月1日に発売しました。


画像画像画像

 同ショップでは今後もストリートファイターグッズを展開していく予定です。

画像
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る