ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こどものおもちゃ」、2015年夏に舞台化

誰がやるの?

PC用表示 関連情報
advertisement
こどものおもちゃ

 「りぼん」(集英社)の60周年記念として、小花美穂さんの「こどものおもちゃ」が2015年夏に舞台化される。

 脚本と演出は、TVアニメ版でも監督を務めた大地丙太郎さんが担当。キャストや詳細は今後発表される。

 「こどものおもちゃ」は、人気子役タレントの倉田紗南とそのクラスの問題児・羽山秋人を中心に描かれる学園漫画。1994年から1998年までりぼんに連載され、2010年には「Honey Bitter」との合作で紗南と羽山のその後を描いた番外編「Deep Clear」が発売された。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る