ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今日話題だったワードは!? ―― 「野々村議員」「雪男 正体」「めざましじゃんけん」

雪男はいるよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「Yahoo!検索データ 急上昇ワード」から、今日話題だったワードを編集部がピックアップして紹介します。データは7月2日午後8時時点のもの。



野々村議員

 政務活動費の不自然な支出について追及された兵庫県議・野々村竜太郎氏の釈明会見が話題に。野々村議員は会見中、泣き叫びながら身の潔白を訴えましたが、あまりに常軌を逸したふるまいから逆に注目を集める結果となっていました。




雪男 正体

 雪男の正体はクマだった……? 雪男やビッグフットが残したとされる体毛をオックスフォード大学の研究チームが分析したところ、クマなどの動物サンプルと一致したのだそう。ま、まだ確定したわけじゃないし! イエティはいるし!




めざましじゃんけん

 明日7月3日のめざましじゃんけん(めざましテレビの1コーナー)に、声優の梶裕貴さんと宮野真守さんが出演! 時間は午前6時50分ごろらしいですよ。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る