ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

綿とフェルトで作られた「ニコニコ町会議テレビちゃん2014」がかわいすぎて脱帽

全部そろえて部屋に飾りたいです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「今年も7月から全国9カ所で開催する」と、先日発表された「ニコニコ町会議」。その開催地に合わせて、ニコニコ手芸部のミツさん(@25mitsu25)が各地の「ニコニコ町会議テレビちゃん2014」を綿とフェルトで作っています。町会議テレビちゃんたちがストップモーションアニメーションになっているのが、またかわいぃいいい!

Before

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

After

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

全員そろった!

画像
画像

 最後はニコニコユーザーの拍手喝さい! ついつい何度も見返したくなってしまう作品です。

 ミツさんは「町会議テレビちゃん2013」も作成しており、そのクオリティの高さに脱帽です。

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る