ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんなのトラウマ・しまっちゃうおじさんのポーチ爆誕 どんどんしまっちゃうよ〜(物理)

こまごました小物もどんどんしまっちゃうよ〜。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「どんどんしまっちゃうよ〜」でおなじみ、みんなのトラウマのしまっちゃうおじさんのポーチが登場、Twitterで話題になっています。

 表にはしまっちゃうおじさんの全身、裏には「さあ〜しまっちゃうからね」と語りかけられてもうだめだ〜状態になっているぼのぼのが描かれている「しまっちゃうポーチ」。7月10日から発売しており、ヴィレッジヴァンガードなどの取扱店ほか、ネットでも購入が可能です。

 しまっちゃうおじさんはいがらしみきおの人気マンガ「ぼのぼの」に出てくるぼのぼのが想像している謎の人物。悪いことをした子供を穏やかにしまってしまう姿がみんなのトラウマになっています。


確かに片付けがうまそう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る