ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「世界最速の新聞配達をやってみた」動画が秀逸

速すぎて見えない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2014年7月8日にYouTubeに公開されたqBiz 西日本新聞経済電子版のCM「世界最速の新聞配達」がすごいんです。「野菜と同じように、情報は鮮度が命。だから速く届けたい」という思いから生まれたこの作品。最後の最後までちゃんと見てくださいね!

 まずは自転車の改造シーンから。ジェットのようなものが取りつけられ、なんだかとても速そうです。

画像
画像
画像

 そしていよいよ測定開始! ポストまでの距離は200メートルです。世界最速なるか!!!

画像

 いきますっ!

画像

 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

画像

 いっけぇえええええええええええええええええええええええええええ!

画像

 今車追い抜いた! 速すぎて見えないっ!!

画像

 はいったぁああああああああああああああ!

画像

 Happy End(音楽:第九)!!

画像


















 と思いきや最後のオチが秀逸です……。

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る