ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんのおもちゃを奪って泣かせちゃったビーグル犬 部屋中のおもちゃを持ってきて謝る

これもあげるから許して!

PC用表示 関連情報
advertisement

 赤ちゃんが遊んでいたおもちゃを「ちょっと借りるね」とばかりにひょいっと取り上げてしまったビーグル犬のチャーリー君。案の定、赤ちゃんは泣き出してしまいました。

 これを見て大慌てで部屋の中を駆け回るチャーリー君。ボール、ゲームのコントローラー、お人形など部屋中のおもちゃを引っ張り出してきて次々に赤ちゃんに渡していきます。最後はすっかりおもちゃまみれになってしまった赤ちゃんに近づいて「ごめんね」とほっぺたをペロリ。

画像 あっ、泣かせちゃった!

画像 おもちゃを……もっとおもちゃを集めるんだ!

画像 おもちゃたくさんあげるから許してね

 ちゃんと赤ちゃんが泣いてしまった理由を分かっているのが賢いですが、過剰な謝りっぷりは思わず笑ってしまうかわいさです。これだけやれば許してもらえたかな?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る