ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「返事をくれない彼氏を追い込む」LINEスタンプでおなじみの森もり子さん、Y!mobileのスタンプで椎名ぴかりんとコラボ

ウザカワイイ×中二病カワイイのカオスなコラボ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「既読じゃん……」でおなじみ、ウザくて重くてちょっとカワイイLINEスタンプ「もっと私にかまってよ!」作者・森もり子さん(紹介記事)の新作スタンプが出るぞー! 今度は企業とのコラボスタンプで、タイトルは「もっと私とつながってよ!」。新しいインターネットキャリア・Y!mobileの誕生を記念したもので、「ワイモバイル公式LINEアカウント」を友だちに追加すると無料で手に入れることができます。


画像 「もっと私にかまってよ!」ならぬ「もっと私とつながってよ!」スタンプ

 スタンプの種類は全8種類。2014年8月1日から10月23日までで、使用期間はダウンロードから180日間となっています。

 キャラクターのモデルになっているのは、Y!mobileのCMに登場する椎名ぴかりんさん。ぴかりんさんはギャルファッションモデルながら、「魔界からやって来た」というツッコミどころいっぱいの設定で活動しています。2014年に出したミニアルバムのタイトルは「漆黒の闇に染まりし歌声が貴様にも聞こえるか…」。ちゅ、中二病だ……。

 ウザカワイイと中二病カワイイというカオスな今回のコラボ。森もり子さんとコラボした理由は、「LINEスタンプを配信するにあたり、やはり今一番話題のクリエイターさんなので」とのこと。これからもこうしたコラボ、増えていくかもしれませんね!


スタンプダウンロードページ(※スマートフォン専用)

■http://ymobile.jp/r/sns/ln/dl/■


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る