ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おまえらノリいいな! 1歳の赤ちゃんを500人の大人が全力でモノマネしてる動画が和む

赤ちゃん大はしゃぎ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 500人の大人が、1歳ちょっとの男の子を全力でモノマネしている動画がYouTubeに投稿され人気を集めています。



 赤ちゃんの前に座った500人の大人たち。赤ちゃんが手をたたけば「イェーーーーイ!」「パチパチパチ!」といっせいに拍手。赤ちゃんが両手をあげれば「ウェーーーーイ!」とみんなでバンザイ。おまえらノリいいな!

 赤ちゃんは何が起こっているのかよく分かっていない様子ですがとりあえず楽しそう。きっとキャンプのステキな思い出になったんじゃないでしょうか。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る