ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元宝塚の彩羽真矢さんが「妖怪ウォッチ」を踊ってみた動画を投稿 プロジェンヌがまたやってくれました

完全にニコ厨だこれ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 元宝塚歌劇団のタレント彩羽真矢さんが、「妖怪ウォッチ」の「ようかい第一体操」を踊ってみた動画をニコニコ動画に公開しています。先生、相変わらず何やってんすか!

 彩羽さんはこれまでにも多数の踊ってみた動画をニコニコ動画に投稿しており、熱心なアイマスファンぶりから「プロジェンヌ」とも呼ばれる逸材。自身のコミュニティで積極的にニコ生を放送するなど、どっぷりなニコ厨ぶりでも知られています。

画像 全力でようかい体操を踊る元タカラジェンヌ

画像 そしてこのキレである

 「思いついて勢いでやりましたw」という今回の踊ってみたでも相変わらずキレキレの動きを披露。子ども向けの踊りに似合わない恵まれたスタイルとダンス技術で、「息子の踊るやつと違うんだがw」「カッコよすぎて笑ったのはじめてw」といったコメントで盛り上がっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る