ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさに紙のしわざ クラフト紙が山ほどあるのでダース・ベイダー作ってみた

弦楽器を演奏する暗黒お父さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「なんだか家に山ほどクラフト紙があるので」という理由からハイクオリティのダース・ベイダーを作り上げてしまった動画が投稿されています。

 事の発端はライトセーバーを作りたくなったこと。しかしライトセーバーだけでなく、いつしか肩パッド、マスク、マント、靴まで作り……、もうこれ本格的にダース・ベイダー作ってるよね、という領域に。しかも「弦楽器作りたくなった!」と小道具まで制作しだすから驚きです。ゆるーいスタンスでありながら細部までこだわりを感じさせます。その作業工程は見ているだけでワクワク。


細かい……

完成度たけーな、オイ

 弦楽器を演奏するベイダー卿のクオリティに「すごい立体感」「なんて完成度」と称賛のコメントが続々。クラフト紙で弦楽器を演奏するダース・ベイダーを作り上げた投稿主にフォースのご加護があらんことを。


弦楽器似合いますね、お父さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る