ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林幸子さん、うぽつです! 渾身の替え歌「さちさちにしてあげる♪」がニコ動で聞けるぞー

歌詞わろた。

PC用表示 関連情報
advertisement

 夏コミ参戦が決まっている小林幸子さん。当日頒布する予定のCDアルバムから、表題曲「さちさちにしてあげる♪」をニコニコ動画で公開しました。先日もアルバムのデモ動画を公開したばかりですが、今回の動画ではその歌声も歌詞もたっぷり堪能できますよ! これはマイリスト登録せな!

 「さちさちにしてあげる♪」はご存知「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」の替え歌です。サビの「ラスボスにしてあげる」などニヤリとできる歌詞が続きます。ところどころ演歌風のこぶしも効いていて、圧倒的ラスボス臭。動画には「期待の神人」なんてタグが付いています。最後ティロフィナーレならぬ「ティロ幸子ぉぉぉぉ」の絶叫にはしびれました。

画像
「ラスボスにしてあげる」マジか!
画像
「歌はたまに、頑張るから」だそうです
画像
「皆様の清き一マイリストを」というせりふも
画像
ティロ幸子ぉぉぉぉーーーー!

 幸子さんは「心を込めて、楽しく歌わせて頂きました」とコメント。アルバムにはこのほかに「吉原ラメント」「紅一葉」「J( ‘ー`)し カーチャン」「千本桜」が収録されています。「さちさちにしてあげる♪」以外の曲もニコ動に投稿してくれることを期待したいですね♪

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る