ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬がなめまくり赤ちゃんが笑いまくる仲良し動画がジワジワくる

お前ら仲良すぎだろ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ワンちゃんが赤ちゃんをペロペロとなめる微笑ましい光景を撮影した動画。赤ちゃんもうれしそうに笑っていますが……ちょ、ちょっと! なめすぎ! 笑いすぎ!

 ワンちゃんの舌がくすぐったいのか笑顔がだんだん爆笑に変わっていく赤ちゃん。それに気を良くしたのか、ワンちゃんは赤ちゃんの全身をなめまくります。赤ちゃんがあまりのおかしさに身をよじって抵抗すると、さらに「ほれほれ」となめ続けてまた爆笑。お前ら仲良すぎだろ!

画像 「うひゃひゃw」「ペロペロ」

画像 「ちょwwwほんとやめてってwww」「ほれほれw」

画像 「いっ息ができん! フーッフーッ!」

 心底楽しそうな赤ちゃんの笑い声を聞いているとこちらも釣られて笑ってしまいます。クールな表情でなめ続けるワンちゃんの態度もグッド。本当に赤ちゃんのことが好きなんだということが伝わってきます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る