ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「返事をくれない彼氏を追い込むLINEスタンプ」の森もり子さん、今度は「彼氏との写真をさりげなく自慢できるカメラスタンプ」を制作

イチャイチャするな!(跳び蹴り)

PC用表示 関連情報
advertisement

 「返事をくれない彼氏を追い込むLINEスタンプ」でおなじみの森もり子さん(紹介記事)が、カメラアプリ「PopCam」で使えるスタンプのデザインを手がけました。今度は「彼氏との写真をさりげなく自慢できるカメラスタンプ」で、題して「もっと私と映ってよ!」。

 スタンプは全36種類で、カメラアプリPopCamのアプリ内SHOPから無料でダウンロードすることができます。


画像 リア充が使ってもよし、そうじゃない人も使ってよし

 スタンプは、「ちゅー」「スーキ」といった甘ーいものから、「イチャつきすぎ(イエローカード)」「イチャイチャするな!(跳び蹴り)」とツッコミを入れるものまで、さまざまな方向性からさりげなーく彼氏とのラブラブっぷりを自慢できるようなラインアップになっています。

 森もり子さんの制作上のコンセプトは「恋人とのラブラブな写真を、カッコつけずに恥ずかしくない感じでシェアできたらいいなあ」。Twitterによると「キスしてるカップルの写真を大量に見せられて泣きながら作りました」とのことです。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る