ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これなら普段使いできそう 「ハイキュー!!」コラボレーショントートバッグ登場

烏野高校、青葉城西高校、音駒高校の3モデル。とりあえず、ファンなら持っとくべー!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「ハイキュー!!」コラボレーショントートバッグ3種が登場しました。アニメ関連のファッションアイテムを扱う「SuperGroupies」で9月15日まで予約を受け付けており、価格は各9800円(税別)。発送は11月下旬を予定しています。

 烏野高校モデルは烏野高校排球部のユニフォームの配色を落とし込んでいます。ボディと同色のブラックでカラスの羽根の刺しゅうが施され、ビビットなオレンジのさし色が目を引くトートバッグ。内側には烏野高校排球部のメンバーのシルエットがプリントされています

 青葉城西高校モデルは生成りのホワイトに柔らかなサックスグリーンの組み合わせがさわやかなトートバッグです。ワンポイントの青葉の刺しゅうがナチュラルな雰囲気を演出してくれます。内側には青葉城西高校排球部のメンバーのシルエットがプリントされています。

 音駒高校モデルは音駒高校排球部のユニフォームの配色がモチーフ。鮮やかなレッドにブラックのテープがよく映えます。ボディと同色のレッドで猫の肉球の刺しゅうがほどこされていて最高にキュート。内側には音駒高校排球部のメンバーがプリントされていますよ。

 3モデルともにメイドインジャパンの品質にこだわるバッグレーベル「ANONYM CRAFTSMAN DESIGN」(アノニムクラフツマンデザイン)とのコラボで実現しました。非常に強度の高い8号帆布を使用し、底面には牛革のスエードで補強をしています。普段使いできるデザインと機能性もうれしいですね。ファンなら持っとくべ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る