ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

時代を先導する痛パンツ 下着に「ラブライブ!」矢澤にこを本気で刺しゅうしてみた人登場

ラブライバーの魂を感じる、にこにーパンツ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 外からは見えない部分でも常に勝負する――アニメ「ラブライブ!」の熱狂的ファン、通称ラブライバーの本気が感じられる動画が投稿されていました。

 まず登場するのはいたって普通のトランクス。しかし動画に糸とミシンが映し出され、様子は一変します。み、ミシン刺しゅうで矢澤にこのイラストを……! しかも細部まで緻密で美しい。ガチだ。ミシンの小気味よい動きと流れるような作業風景に思わず見入ってしまいます。

 徐々に矢澤にこの顔、そして文字の刺しゅうが出来上がっていく様子に思わず感嘆がもれること間違いなし。味気なかった薄い水色のトランクスでしたが、前面にはラブライブのタイトルロゴや音乃木坂学院の校章、そして「μ’s(ミューズ)」の文字をあしらい、背面のおしり部分には大きく目立つ矢澤にこのイラストが刺しゅうされることで時代を先導する痛パンツが爆誕しました。にっこにこにー!

 ストラップやバッグ、Tシャツなどでラブライブ愛を表現する人々が多い中、見えない部分で勝負をしようという心意気にラブライバーの魂を感じます。ちなみに投稿者はオーダーでの刺繍の仕事をしている方だそうです。まさに「プロの犯行」だったのでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る