ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前足ピーン 固まっちゃってされるがままの猫ちゃん

催眠術かな?

PC用表示 関連情報
advertisement

 まるで催眠術にかかっているみたいに固まってしまっている猫ちゃんの動画です。

 仰向けに寝ている猫ちゃんの前足をひょいっと伸ばす飼い主さん。飼い主さんが手を離すと、猫ちゃんの上に伸ばされたままピタッと静止しています。


微動だにしない猫ちゃん

 次に飼い主さんは猫ちゃんの前足をお化けのポーズのように曲げます。前足は下を向いて曲がったままピタッと静止。飼い主さんのなすがままに、前足がぴーんと伸びたり曲がったりする猫ちゃん。起きているのか、寝ているのか、はたまた催眠術にでもかかってしまっているのか……謎です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る