ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男の夢を実現! さえない男子高生が「仕込み筋肉」でクラスのヒーローになり大量のシャツが破ける

力が……制御できない!!!!

PC用表示 関連情報
advertisement

 筋肉でシャツが破れる。漫画でよくありますよね。それを実現(?)したのがこちらの動画です。

動画が取得できませんでした

 舞台はとある高校。女子高生が男子生徒らに言い寄られて困っている。「待て〜」と女子高生を助けにきたのは、及び腰のさえない男。その様子を小バカにされたその時……!

photo
よーよーカワイコちゃんよー
photo
ま、まてぇ
photo
すっこんでろ!
photo
プツン
photo
ぬぉおおおおおおおお
photo
クリリンのことかぁああああああああ!!!!!
photo
ひぃっ!!!

 男の体から煙とともにはち切れんばかりの筋肉が! っていうかはち切れてる(シャツが)! 実はこれ、脳波が一定以上集中するとガスで自動的に膨らむ「脳波探知式二酸化炭素噴出型筋肉膨張スーツ」──略して「仕込み筋肉3号機」だそう。「仕込みiPhone」のYouTube動画で知られる森翔太さんなどが考案したもののようです。

photo
あのね
photo
けっこうこれ
photo
ハイテクなのよ

 覚醒したその瞬間、筋肉で服が吹き飛ぶ。うん、男のロマンだね。でも実際にそういう体になると、制御するのは大変そうですよ。女子高生のスカートをチラ見した瞬間、シャツがビリッ! オナラをしちゃった後にビリッ! こりゃぁシャツが何枚あっても足りないぜ。

photo
負けッ……負けッ……
photo
負けるかぁああああ!
photo
見える、見えッ
photo
しまった体がぁぁああああ!!!!!!
photo
あっ、オナラ……俺じゃ……
photo
あぁ……

 動画は謎の爽やか青春仕立てとなっており、さりげなく炭酸飲料水「C.C.Lemon」をアピール。サントリーのPR動画でもあったんですね。同じくサントリーがアップした女子高生忍者の動画も面白いので、よかったらどうぞ。

photo
キミも仕込み筋肉で彼女をGET!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る