ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中国雑技団レベルの軟体!? すごい寝相で熟睡する猫ちゃん

うにょ〜ん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫は体が柔らかい動物です。その柔らかさを生かして(?)ものすごい寝相で眠る猫ちゃんの動画です。

 下半身をねじって、後ろ足が耳に届く勢いの寝相でスヤスヤと熟睡しています。ここまで軟体だと、体が柔らかいというレベルではなく、骨があるのかも疑わしいほど。中国雑技団にも入れそう。


ぐにょ〜ん

 眠る猫ちゃんの後ろ足をつまみ上げる飼い主さん。そのまま、本来の位置まで足を戻してあげました。体が柔らかいのもすごいけれど、その体勢のまま熟睡できるのも不思議です。寝違えたりはしないのでしょうか……?


「ん? 何かした?」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る