ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

湖池屋、指についたおいしい“粉”をなんとかするプロジェクトを発足

大いなる無駄。

PC用表示 関連情報
advertisement
湖池屋

 湖池屋は、あまりに濃厚さゆえに指に“粉”がついてしまい、PCやスマートフォンなどの操作の妨げになる可能性があり、スコーンが食べたいけど食べられないという問題を解決するための「指の粉対策プロジェクト」を発足。近年のロボットやドローンブームを受けて、指に粉を付けることなく「ドはまりスコーン」を口に運ぶことのできる、「ドはまりスコーン Hands−Free System」を開発しました。

動画が取得できませんでした

湖池屋 これは由々しき問題だね

湖池屋 「ドはまりスコーン Hands−Free System」の出番だ

湖池屋 実験開始。まずは手を叩きましょう

湖池屋 ドローンが運んでくれるよ

湖池屋 ロボットが袋からスコーンを取り出してくれます

湖池屋 楽ちんだね

湖池屋 アームからアームへスコーンを渡していきます

湖池屋 次へと渡します……おい後ろ

湖池屋 次へと渡します……おまえだよおまえ。そこの白衣の

湖池屋 次へと渡します……白衣でふくんじゃない

湖池屋 ちょ……次へと渡します

湖池屋 おまたせ!

湖池屋 指を汚すことなく食べられました

湖池屋 おしまい

 うん、ハイテク!

 そしてなんたる無駄使い!

 ドローンが「ドはまりスコーン」を運び、ロボットアームが取り出したスコーンを運んでいきます。この数分の間にどんだけスコーンが食べられると思っているのでしょうか! だが、その心意気はよし!

 この動画は、「思わず指まで舐めたくなるほどの濃厚さに“ドはまり”しちゃう」をコンセプトにした新商品「ドはまりスコーン」の第1弾として「濃厚カルボナーラ味」が9月15日から全国のコンビニエンスストアで発売されるために製作されました。

湖池屋 なんかよくわからないけどエロイ

湖池屋 「ドはまりスコーン 濃厚カルボナーラ味」はこちら

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る