ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

話題のApple Watchを早速手に入れた人現る めっちゃおいしそう

可食性パない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 9月10日に発表されて話題になっているAppleの腕時計型デバイス「Apple Watch」。なんと早速手に入れたという人が現れて注目を集めています。

 しのもりつかさ(@sinomoritsukasa)さんがTwitterに投稿した「Apple Watch」は、時間を伝えられなかったりベトベトしたりする「私たちが考える、腕時計の最もあってはならない姿」。でもいいんです、「革新的な可食性」という圧倒的なアドバンテージがあるじゃありませんか。フレッシュでジューシーでおいしそう。だからいいんです。


画像提供:しのもりつかさ(@sinomoritsukasa)さん

 ナイスなできばえとそれっぽいビジュアルや説明文で、ツイートは1万7000RTを超える人気に。機械のほうの「Apple Watch」は2015年初頭発売の予定。それまで待てない人はりんごをショリショリして作ってみてはいかがでしょうか。


めっちゃベトベトする

でもおいしい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る