ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これアカンやつや! 漫画家・石黒正数先生のドッキリがマジでシャレになってないレベルで怖い

奥様の反応が正しい。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「それでも町は廻っている」などで知られる漫画家・石黒正数先生(@masakazuishi)が、Twitterで「嫁を驚かそうと思って」仕掛けたというドッキリの写真を公開していました。どれどれ、どんなドッキリかな?



 ……ほぎゃああああああああああああ!!!!

 写っていたのは、暗闇の中で不気味にたたずむ能面。土台はマネキンの胴体でしょうか、こんなん夜中に見たらビビるに決まってるだろ!

 ツイートによると、奥さんは「大変おヒビリになった」そうで、その後「これはやったらアカンやつや! やって良い事と悪い事がある!」と憤慨したとか。石黒先生もさすがに「怖すぎるかな? と思ったけど、やはりアカンやつやったか……」とちょっと反省していたようです。



画像 こ、怖い……



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る