ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アナと雪の女王の「とびら開けて」が大好きな赤ちゃんが歌える部分だけを熱唱してくれました

どぉ〜〜〜〜〜〜〜!

PC用表示 関連情報
advertisement

 こちらの1歳4カ月の赤ちゃんは映画「アナと雪の女王」の楽曲「とびら開けて(Love Is an Open Door)」が大好き。スマホで曲を流しながらいつも一緒に歌っているそうです。さあ、上手に歌えるかな?


動画が取得できませんでした

 まだ言葉もあまり喋れない赤ちゃんにとって早口なメロディ部分は難しいようです。それでも一番気持ちのいいキメのところは大丈夫。大きく息を吸って……どぉ〜〜〜〜〜!


画像 ここはまだ難しい

画像 どぉ〜〜〜〜〜!

 どうやらサビの「Door」の部分だけは歌えるようになったみたいですね。「早くどぉ〜のとここないかな」とうずうずしている様子や、自信満々な歌いっぷりがなんともかわいらしくて和みます。


たろちん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る