ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

時給10万円のデリバリースタッフ募集してます(※ただし身の保証なし)

いのちだいじに。

PC用表示 関連情報
advertisement

 時給10万円だと!? 世界一タフなデリバリースタッフに欠員が出たとかでドライバーを募集しています。ちょっと運転には自信あるんでちょっと応募してみようかな。

 えっとなになに、業務内容は……配達のお仕事で、仕事場は国内某所と。運転免許が必須でオフロード走行技術に長けていることが条件ですか。ちょっと特殊な配達みたいですね。でも10万円でしょ? そしてロッククライミングやBMX、スノーボードなどプロ並みのアウトドアスポーツ技能を有していること……え? 運転するだけじゃないですか?

 学歴は不問、根性が必要、車両の貸与ありで食事もある……で、身の保証は……なし、と。解散! よし、真面目に働こう!

XTREME 運転すればいいだけ?

XTREME ほうほう

XTREME 時給10万円はおいしいね

XTREME ん?

XTREME んんん?

XTREME ……はい、解散

XTREME いのちだいじに!

 求人情報サービスの「an」と日産自動車とのコラボレーション企画「XTREME DELIVERY 世界一タフなデリバリースタッフ緊急募集!」の参加者募集キャンペーン。日産 エクストレイル(X-TRAIL)が実施予定の新企画に伴い募集をかけているようです。

 身の保証はされていませんが、プロ級のアウトドアスポーツ技能をもったオフロードドライバーは応募してみてください。ボクはネットで応援させていただきます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る