ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいいいいい! PS4「ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」が超絶キュートで発売まで待てないTGS2014

はぐれメタルだけでも売ってほしい。

advertisement

 東京ゲームショウ2014のソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)ブースでは、先日発表されたばかりの「PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」(紹介記事)の実機が展示されていました。ギャーッ、やっぱり超かわいいいいいいい!


画像 メタルスライムのイラストをあしらったシルバーの本体カラーが特徴

 PS4用ソフト「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」の発売を記念して発表された特別デザインモデルで、メタルスライムにちなんだシルバーの本体カラーが特徴。そして何と言ってもコレ! 付属の「はぐれメタル」USBカバーフィギュアがめちゃくちゃキュートなんですってば!!!


画像 はぐれメタルが! PS4の上に!

画像 シルバーカラーのデュアルショック4もおしゃれ

 PS4のUSB端子に装着すると、PS4の上でトローン、とはぐれメタルがとろけているような感じに。USB端子カバーがこんなにかわいくていいんですか! USB端子を使いたい時はどうしたらいいんですか!


画像 こちらが発表時に公開されていた画像

 「PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」の発売時期・価格は今のところ未定。おそらく「「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」(2015年春発売予定)と同時期と思われますが、今から発売が待ちきれません!!!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る