ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おいしそう…… 台風18号「ファンフォン」とともに出現したコロッケはひと味違った

ちょっと息抜きに作ってみたそうです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 台風が来ると、なぜかコロッケが食べたくなるという「台風コロッケ」現象(関連記事)。今回も大型で強い台風18号「ファンフォン」の上陸で、ネット上には多くの「台風コロッケ」情報が寄せられました。

 そんな中、「ちょっと息抜きにコロッケを作ってみた」という人物が。って、ふぁぁああああおいしそう!!


画像
画像提供:@kagaya_workさん

 でも実はこのコロッケ、食べられないコロッケなんです。なぜなら、3次元コンピュータグラフィックスソフトウェア「CINEMA 4D」で作られたコロッケだからです。



 それにしてもおいしそう……。@kagaya_workさんは普段、星座や宇宙を題材にCGやプラネタリウム番組を制作しているそうです。

 ちょっとコロッケ買ってきます。


 ※引き続き、外出の際はくれぐれもご注意ください。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る