ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シャープのTwitter、キングジムと文通を始めるゆっくり届いてね

そして料金不足で返送される。

PC用表示 関連情報
advertisement

 シャープのTwitterアカウントが、いつのまにかキングジムのTwitterアカウントと文通を始めていました。何でも速く届くネット社会で、「あえてゆっくりのコミュニケーション」をしたくなったからなんだとか。シャープの電子ノートに手書き入力した文章を、キングジムのココドリでプリントして、それを郵便で出す! そんなわけで、中の人のやり取りをさかのぼってみると……!

 シャープの中の人が出した郵便、料金不足で帰ってきてるんですけど! 目の付け所がシャープな同社も郵便料金には目を付けていなかった……!

 そんなこんなで郵便を出し直し、キングジムの中の人が受け取りを報告したのは10月7日。シャープの人が郵便を最初に投函したのは9月末。………ゆっくりすぎるだろ! でも、それもまたよし。

 さてさて、文通というのは双方がやり取りしてこそのもの! キングジムさんからのお返事も気になりますね。Twitterリポート、期待しています!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る